--/--/-- --  --:--


2012/10/14 Sun  00:43
158:へたこいたぁぁぁぁぁ

おいいいいっす!

さーてさて今日のSAどんな調子でしょーか!

dououououi.jpg

いぇええええええええす

60%キープ!

まぁキル数自体はそれほどしてないんですけどね。(仕事疲れた)

んーでんーで?

doukouuuou.jpg

いぇーーーす!

SR動向70%初めていったよう!

これは結構うれしおす!

え?昨日言ってたのはどうしたかって?

気づいたら経験値13333333超えてたわぁ^q^q^q^q^

昨日のせるっていったのに

気づいたときには遅かったよね(笑)

ポカーン状態。

th.jpg

でもね

ちゃんと書こう!

と思ってたところはほめていただきたいな!!!!!!

俺だって必死こいてがんばってたんだぞう;ω;

そういうことやねん・・・。w

あ、あとですねー

グレネードもあと102Killでマスターです!

koseki.jpg

ぼまぁかっこいいから早くとりたいなっ!

うんー

まぁいつもどおりの記事というか?

こういうブログなんすよここは・・・w

基本的に内容薄いんで^q^

自分の事棚に上げて書いた晒し記事くらいしか

見る価値ないとおもうこのブログ(笑

それでも見てくれるっていう人がいたらうれしいですけどねー

ネットカフェ時間近づいてきてるんで

早いですけどこの辺で終わりますねっ

明日も更新するんじゃもん!!!

Bye-





Comment

☆ 

こんばんわぁ!

たむぅcと月ハゲsって同一だったんですね!!!!

昔結構一緒に遊んだりしてましたね^^!
キャラの欄見たら書いてあってびっくりしました!!!

リンクしますねー♪

☆ 

KD60キープやるな!!! 
がんばれええい
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめ【158:へたこいたぁ】
おいいいいっす!さーてさて今日のSAどんな調子でしょーか!いぇええええええええす60%キープ!まぁキル

プロフィール

きりたむぅ

Author:きりたむぅ
  楓サーバー
∮きりたむぅ  200Lv NL
∮たむぅさん  173Lv DB
∮たむなめこ  171Lv 初心者
∮月が綺麗   160Lv BS
∮x鬼離琥x   145Lv 氷
∮max祐    162Lv NL
∮きりたむなり 121Lv メルセ
∮せるらいと  138Lv BTM

=====================
    ☆ELSWORD☆   
           
♪きりたむぅ 60Lv IP    
 【絶対者武器+10】         
           
           
=====================
           
   ★SuddenAttack★ 
   

♪ Tamuxu...    
 【准将KD60%】       
   
===================== 

♪Twitter@Tamuxu 
ふぉろみぃヾ(。・ω・。)

↓こっちもな

【瑠海o/ねぉさんo】
♪Twitter@mayaneezu 

=====================

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


157:ふぃ~ <<         ホーム         >> 159:祝
