--/--/-- --  --:--


2012/08/30 Thu  01:08
152:ねっとかふぇぇ;ω;

ちゃお

今日も変わらずねっとかふぇぇ

なんと居心地のいいこと・・・w

ほんとぼーっとしてたら寝そうになります。

まだネットカフェ通ってSAしまくってます。

ネクソンID取り返したので大尉の方やってまする!

とりあえずがんばって連隊長取ったよ・・・

大佐までに師団長取れるようにがんばるよ!

ていってもだいぶ先の話ですが。w

階級上げるのが遅い俺は

大佐になるのは何年後なんでしょう。。。

1日3万~4万程度しか経験値稼いでないですからね;

まったりがんばっていきます^^


ネットカフェからの更新でした!















~コメ返~

>ジョッド

新しいpc買って壊れたpc直すためにがんばるわ。。。w

ジョッドもうpc買ったの?
Comment

☆ 

ブログ改変したんで( `・∀・´)ノヨロシク
http://baikin8255.blog.fc2.com/

☆ 

俺なんて6月か7月ごろからずっと中尉3
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

きりたむぅ

Author:きりたむぅ
  楓サーバー
∮きりたむぅ  200Lv NL
∮たむぅさん  173Lv DB
∮たむなめこ  171Lv 初心者
∮月が綺麗   160Lv BS
∮x鬼離琥x   145Lv 氷
∮max祐    162Lv NL
∮きりたむなり 121Lv メルセ
∮せるらいと  138Lv BTM

=====================
    ☆ELSWORD☆   
           
♪きりたむぅ 60Lv IP    
 【絶対者武器+10】         
           
           
=====================
           
   ★SuddenAttack★ 
   

♪ Tamuxu...    
 【准将KD60%】       
   
===================== 

♪Twitter@Tamuxu 
ふぉろみぃヾ(。・ω・。)

↓こっちもな

【瑠海o/ねぉさんo】
♪Twitter@mayaneezu 

=====================

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


151:本日も晴天じゃないなりー <<         ホーム         >> 153:どーん
