--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/22 Fri  10:00
130:え!?w

あ、どうもw

今日もなかなかまったりとした一日。

バイトだっるwww

ってことでメイプルのこと。

あのねぇ

コレなんだけど。

ええ

これなんですけど。

ぽんたがタダでくれました(笑)

そんなんおまえ。。。

肯定しますわぁ・・・

肯定して売りますわぁε(*´・∀・)з

肯定といえば、先日のマント。

ええe


ええee

うむ、こうなりましたね

白書でもう1個戻せるんでまぁ

やって売りますか。

LUK,DEXの伸びがいまいちですなー

悪い子ですッヾ(・ε・`*)

ま、弓マントは予約入ってるんですけどね。

賊マントは未定です。

希望あればどうぞ。振込みのみとなっております。

さて、

エルソードの事

最近は1日1回はヘニルいってなんちゃらの欠片もらうようにしてます。

16個ないと絶対者武器作れないんでね。。。

@15個!

俺頑張る。

とりあえず+10挑戦しよう。

そしたら防具を絶対者揃えて、

あ、影も買わなきゃね。

とまぁ

↑のやつ買うためにも

はよ氷とかさせろし。

氷とかしたくてウズウズしてるんすよ。

次サルヴァだったら300個~400個は考えております!

なんとしても出さないとなっ

まぁいまいちどれが高いのか

よくわかってないんだけど、

イヴ影が高いんだっけ?

でたらいいなーっ

くらいで溶かしていきます(ヾ(。・ω・)ノ


それにしても

最近Twitterのフォロワーさんも増えてきてうれしいばかりです。

基本的にフォロー返しちゃんとしてます。

わけのわからん外国人とかは

スルーしてますが。

(なに言ってるかわからんしな。)



あと、

最近ずーーーーーっと

花たん さんの歌をずっと聴いております。

【狐の嫁入り】【月景色】【笹船】

このあたりは最高ですね。

トイレ我慢するくらい聞きまくってます。

気づいたらリピートがとまらない。

すばらしい歌唱力に惹かれます。

歌うまくなりてー

ボイトレいこうかな(笑)

んでは、バイトの準備しないといけないのでー

終わり!

夜更新できたら更新しますヾ(。・ω・。)

では。



☆コメ返☆

>ふひひ

なにそいつwww

なんかどっかのサーバーの奴らしいね。

まぁどうでもいいやw

先するつもりないしε(*´・∀・)з


>お客様

編集して間隔あけておきます。

ごめんなさいね(>ω<。)


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

きりたむぅ

Author:きりたむぅ
  楓サーバー
∮きりたむぅ  200Lv NL
∮たむぅさん  173Lv DB
∮たむなめこ  171Lv 初心者
∮月が綺麗   160Lv BS
∮x鬼離琥x   145Lv 氷
∮max祐    162Lv NL
∮きりたむなり 121Lv メルセ
∮せるらいと  138Lv BTM

=====================
    ☆ELSWORD☆   
           
♪きりたむぅ 60Lv IP    
 【絶対者武器+10】         
           
           
=====================
           
   ★SuddenAttack★ 
   

♪ Tamuxu...    
 【准将KD60%】       
   
===================== 

♪Twitter@Tamuxu 
ふぉろみぃヾ(。・ω・。)

↓こっちもな

【瑠海o/ねぉさんo】
♪Twitter@mayaneezu 

=====================

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


129:SS & 動画 彼は詐欺師? <<         ホーム         >> 131:おおう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。