--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/09 Sun  22:36
153:どーん

シャバドゥビタッチヘーンシーンwwwシャバドゥビタッチヘーンシーンwww

ヒーヒーヒーヒーヒーww

ルパッチマジックタッチゴーwwwルパッチマジックタッチゴーwww


はいどうも

今日もネットカフェだわぁ!

快適だわぁ!

明日からまた土曜日までバイトだわぁ・・・

1週間またがんばりますかねー

んでまぁ今日もサドンアタックやってる訳なんだが

楽しいねサドンアタック!w

1日100kill程度しかやってないけどさ

徐々にうまくなってる気はする(勘違い)

今日はちょっと調子いいかも?

っていっても50killして今日のkd65.8% 勝率80%

pq.jpg


毎日こんなよかったらいいのにねーw

いつも大体50後半くらいで

あたらない時はほんと40後半くらいだなぁ

差が激しいですね;ω;

とりあえず100killやって60%upをできるだけ継続したい!

50killして65%程度とか

ちょっとやってる人なら余裕だわな。

あとねー

功績進めたいんだけどさ、

タッチダウンとサブミッションまじで無理www

とくにタッチダウンね

ぜんぜん部屋ないくせに4段階で50勝とか

ほんと簡便して、

参戦はそれと奪取くらいだけど

武功の特殊武器でたぶん禿げるな

爆破しかしてないから

デスマッチを特殊武器でやってもいいんだけど

割りまくってはげそうだからまだやりたくない。

大尉4までなってチームデスマッチの功績4段階終わってないからなW

爆破厨の末路ですなぁ

っていうのも

最初サドンアタック始めたときに

【爆破回ししたほうがうまくなるよ】

って言われたからずっと爆破やってるんだよね

むしろ爆破以外やってないっていう

もうすぐ少佐だけど中佐までに師団長取りたいなー

とか思ってたり、思ってなかったり

1日ひたすら同じマップやって終わらせるっていうのでも

ぜんぜんいいんだけどね

kd下がっちゃうわ^q^

とまぁ

ちょっと更新してなくて死んでたと思われてた方もいると思うんですが

このとおりピンピンしてるんで

ブログの更新もそれなりにがんばります。

あと ツイッターやってる方よろしければ相互ふぉろーしましょうね

プロフィール欄に書いておりますので!

んじゃ

サドンアタックするので今日はここまでー

最後まで見てくれた方ありがとうございます。

では。





☆コメ返☆

>ジョッド

イケナイバイトってなんだろう。。。

イケナイってことは・・・ヒィィィィ 

そんなイケナイバイトはしてないです!


>ろき

やる気の差だな^q^


>微菌

リンクしとくわぁ!
スポンサーサイト

プロフィール

きりたむぅ

Author:きりたむぅ
  楓サーバー
∮きりたむぅ  200Lv NL
∮たむぅさん  173Lv DB
∮たむなめこ  171Lv 初心者
∮月が綺麗   160Lv BS
∮x鬼離琥x   145Lv 氷
∮max祐    162Lv NL
∮きりたむなり 121Lv メルセ
∮せるらいと  138Lv BTM

=====================
    ☆ELSWORD☆   
           
♪きりたむぅ 60Lv IP    
 【絶対者武器+10】         
           
           
=====================
           
   ★SuddenAttack★ 
   

♪ Tamuxu...    
 【准将KD60%】       
   
===================== 

♪Twitter@Tamuxu 
ふぉろみぃヾ(。・ω・。)

↓こっちもな

【瑠海o/ねぉさんo】
♪Twitter@mayaneezu 

=====================

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2012-08- <<         ホーム         >> 2012-10-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。