~~~~~ 自己紹介 ~~~~~

ようこそ皆の衆くるしゅうない!!!

すみませんなんでもありません。

えー現在楓サーバーで活動しております。

ブログの相互リンクなど

コメントで言っていただければさせていただきます

更新がんばるよー!

--/--/-- --  --:--


2014/06/02 Mon  11:57
すごくお久しぶりです

お久しぶりです!

なんとなくブログの存在を思い出したので気まぐれで書いてみましょう。

最近は基本仕事→PSO2→仕事→PSO2って感じですごく単純な毎日を過ごしてますねーw

 あ、そうなんですよ

PSO2はじめたんですよ!

今日で2週間になるかな?一応ブレイバー70Lv ハンター50Lvなんですけどね!

一応昨日で2週間って事で敗者戦の動画も撮ってたりしますw

ダークファルス(敗者)戦

↑こちらですね!

よかったら見てみてください!

もちろん2週間ボーイなんでまだまだへたくそなプレイだけどw

鯖はShip6でやってるんでもし同じ鯖でやってるひといたらフレンドしましょーね

書くの疲れたからこれで終わり!

でわでわ!
pso2

2013/01/18 Fri  20:20
163:最近

こんばんわ!

そしてお久しぶりでございます!

仕事が忙しい中ちょこちょこサドンアタックやっております。

akasatana.jpg


このクラン野良で助っ人いったとこかー。

固定なんてないんですけどねーw

なんかSAってさ

ちょっとやらなくて

久々にやった時のほうが当たる気がしない?

俺だけだったらすみません;

やってるうちに当たらなくなってくるから

1日100Kill以上はやってないですなー。

60~100killくらいしたら疲れてバタンキューです(笑)

aaaaaaaaaaa.jpg

そして爆破only。

プロバンス(赤)が大好きです。

あまり長い時間ログインはしてないですが

もし見かけたら声かけてくださいね。

メイプルストーリーですが

友人A『エンジェリックバスターくるぞーやらないのかー?』

友人B『エンジェリックバスターがんばれ』

友人C『ナイトロード頑張れ』


いやおれ・・・

まだやるとは言ってないんだけど(笑)

でも

正直エンジェリックバスターにはかなり興味があります。

やるとしてもペット以外課金しないですが。

もしやりはじめたら

自分なりに"楽しんで"やりたいと思います。

普通通りやったって楽しくないし面白くないしね!

まぁ基本はサドンアタックですね!

あ、そうだ

今日バイオハザード6買ってきたからやらないと!!!!!!!

んじゃぁ今日はこのへんで!

ぐっばいちゃっちゃ!!!


/span>

2012/12/23 Sun  21:33
162:んー。

こんばんわー!

でちゃうくらい

久々の更新となります((((;゚Д゚)))))))

もー大阪来てから

仕事が忙しくてなかなか

ネトゲも出来ないし

ましてやブログの更新もままなりません(/ _ ; )

やろうやろうとは思ってたけど

疲れてなかなか出来なかった(言い訳

そろそろパソコンも新しいの買うから

SAの方も本格的にやろうかなー

って思ってます。

それまでは

パズドラを楽しむわ!(笑)

ん?

たむぅさん明日クリスマスだけど

予定あるんですか?って?

もちろん予定ありますよ。


仕事がな!!!

くそっ。

クリスマスに仕事とか

冗談じゃねぇ。。。

可愛い子ときゃっきゃうふふしたかったわ。

もーええわ!知らんわ!

仕事がんばったるわ!!

今日はおわりだわ!

じゃあな!!!!!( *`ω´)




2012/11/18 Sun  23:46
161:うああああああ


おいーーーす!

最近仕事忙しくてブログの更新はもちろん

SA全然できてなーーーーーい

これはあかんよな

もっとサドりたいッッッ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことで

来週いけそうだから

めっちゃ行くよ

もう

めっちゃ行くよ!?((((;゚Д゚)))))))

ってわけで

フレンドも送って下さいね(^^)

某ゲームで仲悪かったとか

そんなん気にしないので♪( ´▽`)

SAはSAで♪( ´▽`)

てことで明日も仕事なんで

ねるです!!!

お休みバイバイ(#^.^#)



2012/11/11 Sun  04:03
160:いろいろ

おいす!

いろいろのせておきます!

パズドラ→135.097.297

Twitter→Tamuxu

よろしければ登録どうぞ(#^.^#)


今日はそれだけ!

プロフィール

きりたむぅ

Author:きりたむぅ
  楓サーバー
∮きりたむぅ  200Lv NL
∮たむぅさん  173Lv DB
∮たむなめこ  171Lv 初心者
∮月が綺麗   160Lv BS
∮x鬼離琥x   145Lv 氷
∮max祐    162Lv NL
∮きりたむなり 121Lv メルセ
∮せるらいと  138Lv BTM

=====================
    ☆ELSWORD☆   
           
♪きりたむぅ 60Lv IP    
 【絶対者武器+10】         
           
           
=====================
           
   ★SuddenAttack★ 
   

♪ Tamuxu...    
 【准将KD60%】       
   
===================== 

♪Twitter@Tamuxu 
ふぉろみぃヾ(。・ω・。)

↓こっちもな

【瑠海o/ねぉさんo】
♪Twitter@mayaneezu 

=====================

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        ホーム         >> Next
